【釣パラダイス】山武市にあるつりぼり屋さん

コイ、ヘラ、トラウト、バス、タナゴ
http://tsuripara.planet.bindcloud.jp/

10/05 トラウト池リニューアルオープン!!

2013年10月03日 | 日記
どうも(*´∀`)
あんちゃんです♪


最近更新できてなくて
すみません<(_ _)>



トラウト!!
ドバーッとはいりました
(*⌒▽⌒*)♪♪



5日がすごく楽しみです!!
今までとまったく違う
新しいトラウトポンドで
皆さん
爆釣しちゃってください!!



土日!!祝日!!
大放流(*゜▽゜)ノ♥

平日は様子をみて
放流量を決めます!!



追っかけでまた
魚を大量に仕入れます♥



これからどんどん魚影が
こくなっていく釣パラダイス



皆さん遊びに
来てくださいね♪♪




釣パラダイスは【縦の池】
なんて
もう言わせない!!(笑)
巻の釣り人大歓迎です!!



今回は池の写真はだしません
(・∀・)ヤラシー



今回の魚の平均サイズは
なかなかですよ(笑)



ドラグを
かき鳴らしてください(^_^)v




5日から!!

リニューアルオープンなので
5日まではトラウト池で
釣りはできませんので
ご了承ください。


お待ちしています♥
_n
 ( | ∧_∧
 \ \∀`+)
  \_⌒`)
  /  /

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。