つりにゃん日記

九州気まぐれ人の暇つぶし。

秋~

2016-10-19 22:26:27 | 日記

毎週金曜日の朝にやってくる重低音。

かっこいいですね。

デジカメだと良く写せます。

それにしても金曜日から金曜日が早い。

ぼんやりしてたら一週間があっという間です。

 

だいぶ涼しくなって、きましたが

暑いんだか寒いんだか

雨なんだか晴れなんだか

よくわからない気候です。

 

 

 

 

「あー、たいくつー、首おもー。」

計算したようにぴったりな鼻とケージの幅ですね。

 

こちらはふすまの陰からじーっと。

 

 

ZZZ・・・

 

はっ!

目が覚めたら・・・

ネコさん、

本日三つ目のコードバラバラ切断に成功されました。

目を離した一瞬のすきにやられました。

充電器はことごとくやられてしまいます。

紐を見ると切りたくなるそうです。

なんでこんな癖がついてしまったのか。

 

また買わなきゃ。

 

 

釣りの方は、釣行前日に夢に銀ワサが出てきて、

正夢になる予定でしたが、

実際は手のひらサイズのサンバソウで終了。

早く釣らないと秋が終わってしまいます。

 

 

親戚にいただいた大量の鮎を

素焼きにしたところです。婚姻色が秋ですね。

このあと甘露煮になりました。

 

 

 

秋です。うさぎさんが見えますね。

だいぶ首を寝違えているようです。

デジカメは楽しいですねぇ。

明るすぎる月も、露出補正すると

きれいに写りました。

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルー&ブルー&ブルー | トップ | スーパームーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。