ダルビッシュがサイヤング賞を取るまで

2017年の開幕前に期待度が高い

イラク戦は1-1の引き分けで、面白い展開になってきた

2017-06-14 03:14:05 | サッカー

試合前の予想では、引き分けと思っていたので、予想通り。

いつも出ているジムのレッスンを休んで、前のレッスンを終わって帰るとちょうど試合開始の1分前とドンピシャ。

いきなり大迫が得点を入れて、日本はいいムードだったが、イラクは日本とは互角の戦いで、前半は1-0で終わる。

後半は、15分ぐらいまでは起きていたが、それ以降は覚えておらず、寝てしまった。

いつもの展開で、ジムの疲れと、アルコールの酔いで気持ちよく寝てしまった。

目が覚めたのは2時40分。

ネットで見ると1-1の引き分けとなっていた。

 

半分は予想通り。本田を途中で替えていなかったのが敗因だと思っている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の目標は、乃木坂46の顔... | トップ | 次のオーストラリア戦に負け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む