ダルビッシュがサイヤング賞を取るまで

2017年の開幕前に期待度が高い

テレ朝占い、今日は1位

2016-10-25 05:15:15 | 社会

占いは、悪いときは全く信用しない。良いときは、気に入ったところだけ取り入れる。

 

トイレから出て2位から見たら、自分の星座がなかった。ということは1位。

ネットで検索。

 人との縁がより強化される時。

 身近な話題を取り入れると会

 話が盛り上がります。服装は 

 自分に似合ったモノを選ぶと

 OK。

あたり前の内容だと思うが。

 ラッキーカラー: 青

 幸運のカギ: コットン製品

 

青は自分には似合っていないと思うので、今日は着ない。(昨日着ていた)

今朝は寒いので、今年の春以来久々にコットン製品を今、着ている。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電通、残業規制でも午後10時まで | トップ | ワールドシリーズ開幕、先発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事