趣味の、館

魚釣り、将棋、株式投資、音楽等、大好きなんです^^.最近、笑うセールスマンに、なって、耳寄情報、発信してます^。

最新得ダネ情報~♪

2007年11月04日 08時02分04秒 | Weblog
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ございま~すっ!
宮崎の天気、((北部山沿いでは、4日明け方は霜の降りる恐れがあります。また、南部平野部の海上では、5日にかけて北東の風がやや強く日南・串間地区の海上では4日夕方から波が高くなるでしょう。強風や高波に注意して下さい。))九州南部は、晴れています。
九州南部は、4日は高気圧に覆われますが、気圧の谷の影響を受ける所があるでしょう。5日は初め高気圧に覆われますが、次第に前線の影響を受ける見込みです。
宮崎県では、4日は概ね晴れるでしょう。5日は初め晴れる所がありますが、曇りで次第に雨となる見込みです。
海上は、4日は次第に波が高くなるでしょう。5日は波が高い見込みです。
さて、本日の最新得ダネ情報です!
トールペイント・絵の具・白木素材が勢ぞろい!
サイズ・種類も選び放題のクラフトマックス





黒にんにく

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。







ぷらら申込センター

















生活用品なら二光サイバーモール





以上~♪本日の最新得ダネ情報でした~♪
今週も一週間、がんばりましょう~♪
じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!