仕事中も釣り気分

マルイカ 湾フグ黒マグロ!

ゼロテン穂先

2017年03月07日 21時06分26秒 | ロッドビルディング?
何を血迷ったのか自分で穂先を作ってみようかなと。



とりあえず元竿の径に合わすために、ペーパーでセコセコ削ります。

下側ですからドリルに咥えさせることが出来ないので手作業です。


320番ぐらいので削りますが中々作業は進みません。


せっかちなんでこういう作業は好きじゃ無いです。



1時間ぐらいちまちまやりましたが色の変わってる少し上まで入る位になりました。

ふむふむ。全体を削ってるつもりでも、端から削れてくるようです。


合わせてペーパーも短かくしながら作業しますか。


お腹が空いたので晩御飯。

みんな大好き、フグの唐揚げ

33匹は1週間でなくなりました。もった方ですね。

穂先は暇つぶしにボチボチやります。


塗りの為のエアブラシも買わなくてわ


楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレは美味い! | トップ | ゼロテン穂先作製2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロッドビルディング?」カテゴリの最新記事