仕事中も釣り気分

マルイカ 湾フグ の修業中です。たまに伊豆へキンメに行きます

相模湾キハダに通ってました

2016年10月18日 17時36分42秒 | 季節の?釣り
すっかりブログをさぼってますが9月からはカツオ、キハダに通ってました。


蒼信丸 2回、翔太丸2回、山星丸1回、カツオは順調に食いました。

釣行3回目の翔太丸でキハダを食わせました。

色々言い訳は有りますが水面で取り込みバラシ。

推定30キロ。その後の釣行では当たりませんでした。


キハダの間にショウサイに1度行きましたね。

海苔網の中でやってましたが反応が薄いので昼からカットウで30匹。

この日はサバフグとショウサイフグが半々でしたが手があった1日になりまして頭を頂きましたm(__)m


そして明日は

ずっとやりたかったクロマグロ!



PEもオッズポートに巻き直し、ハリスはマンユウ、

さてさてどうなりますか〜(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白子祭り後の初ショウサイフグ | トップ | マグロは、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む