宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

暑くて!暑くて!・・・我が家は2日連続の34度超え・・・

2017年08月05日 18時23分07秒 | 日記

台風第5号は8月7日から8日にかけて丹後を通る予報・・・
勢力はかなり弱まりそうだけど・・・雨がねぇー。

8月7日は久美浜病院の歯科予約・・・・予約日の変更してもらわないとおじぃちゃんにはキツイだろうなぁー。
月曜日の朝病院に電話しないと・・・歯の掃除と入院の日取りを決める位やからなぁー。


昨日の夕方・・・大江山の裏に山があるように見えて急いでシャッターを切ったけど画像は大したことなし・・・


今日の大江山は・・・


午前中、作詞家よさのさんが「ミニトマト」が沢山できたとキュウリとナスを持ってきてくれて・・・
饅頭も一緒にもって来てくれ我ら夫婦とコーヒータイム・・・
おばぁちゃんは「トマトジャム」にしょうか・・・と


今日のウーフ・・・
午後はおばぁちゃんは留守・・・おじぃちゃんと留守番・・・
寝てばかりでした。

撮影会しょうか とカメラ持つといそいそとソファへ・・・
「おっさんポーズ」でカメラ目線です。


おばぁちゃんが帰って来るとボールの笛をピーピー鳴らしてほり上げたり部屋の中を駆け回り・・・
おじぃちゃんは苦笑いです。


おばぁちやんに見てほしかったのかなぁー。

阪神は4対0でヤクルトに勝ったー。
2日連続の完封勝ちです。
さぁ DeNA 広島戦はどちらが勝つのか
DeNAが勝ったらいいのに・・・

内閣支持率アップ・・・らしいが・・・
目障りな総務大臣の高石さんが変わったのでまぁ良かったか

ほな、また明日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイプードルのウーフは散髪... | トップ | 暑いー!!!我が家の廊下は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。