宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「橋立松並木」 2024.3.16撮影

今日は「資源ゴミの日!」車後部座席を倒してゴミは一杯!!!

2017年05月18日 17時53分43秒 | 日記

宮津市の赤・青・透明の袋に分けて町内の集積場へ運ぶ準備していたが
町内の集積場に持っていくのは我が家のゴミで一杯になるので遠慮になったので
宮津市のゴミ処理場にもっていった。
それでも500円支払った・・・・トホホホホホ
「終活」準備ですなぁー。

帰りは宮津漁協へセリの状況を見に・・・・途中から宮津湾・・・空がきれい


漁獲はあまりなかったようです。


他の魚貝類は「ススキ」「トビウオ」「ホウボウ」「サザエ」等 数は少なかった。

家にを通り過ぎてホームセンターに買い物・・・
そうだ!大江山の駐車場でウーフを遊ばそうと」!・・・またホームセンターを通り過ぎ
大江山に向かったが「30メートルリード」が車になかった・・・」
ウーフが大江山にの言葉に反応していたので大江山に・・・
途中から宮津湾と宮津市街と新緑・・・


駐車場は何かの工事をするのか? 走り回れる状況でなく・・・残念な結果に・・・
大江山から降りてきてホームセンターで買い物!

今日のウーフ・・・・
留守番が嫌なのか外に出るのが好きなのか・・・とりあえず大喜び
玄関で「おすわり」して今か!今か!と待っています。




ホームセンターでの買い物は車で留守番・・・家に帰ると機嫌悪く・・・ドタ!と横になり動きません

安倍さん森友学園小学校と同じような加計学園問題・・・
野党の皆さんもっと追及をきっちりしないと森友学園と同じように逃げられないように・・・
やっぱり安倍さんは好きになれない

阪神は本物か!・・・昨日も2対1で接戦をものにした。
広島も巨人も負けたので阪神ファンは満足満足
今日も勝って・・・バンザーイと行きたいところ・・・ハハハハハ

ほな、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿