宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

暑~い!我が家の廊下は34.6 度!

2017年07月11日 17時53分03秒 | 日記



いつもの年だと日が陰ると涼しくなるのに今年は暑い!
どうなっているのでしょうねぇ。

これから夏本番…先が思いやられる

今日は「生ゴミの日」・・・・例の通り「京口橋」から・・・
高潮かなぁー
大手川の水が多い・・・


今日のウーフ・・・
暑いので縁側のソファに上るがすぐに冷房の効いた部屋に帰って行きます。

スーパーに買い物
ウーフは玄関で「おすわり」して・・・暑~い。


おばぁちゃんはスーパーに買い物に・・・ウーフは車でおばぁちゃんの帰り首を長くして今か今か

おばぁちゃんが帰って来ると「尻尾ふりふり大喜び」です。

今日はまだ34度より下がっていない・・・
明日も暑いらしい・・・が
去年はエアコンの稼働は5日間位だったけど・・・
今年は毎日エアコンを動かしている。

プロ野球前半は後、今日と明日の2日間だけ・・・
阪神は甲子園で中日と対戦
阪神はメッセンジャーが投げるけど大丈夫
最近金本監督のまずい采配が続いている。

まぁ テレビ観戦です。
 ほな、また明日。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮津の昨日と今日の気温差4... | トップ | 暑いねぇー!!!今日の午後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。