宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

宮津は晴れて来たー!!!おじぃちゃんの熱も下がった・・・やれやれ!!!

2017年04月21日 17時44分47秒 | 日記

明日は・・・ウーフを「舞鶴動物医療センター」連れて行き血液検査と混合ワンチンとフィラリア予防を
受けに行こうかと・・・・
その後狂言病予防注射・・・・
4月から6月の間に受けないといけないらしい・・・結構!金がかかるけど仕方ないですねぇ

今日は・・・どこもでず家でファンヒーターとテレビとコタツとウーフの守り・・・ハハハハハ
で!
我が家の花を・・・
チューリップは終わりを迎えました。


代わりに「十二単」の花が満開に近くなってきました。


「君子らん」も色つき始めました。



午前11時まえ「作詞家与謝野さん」が出石に「そば」を食べに行ってきたと・・・
「卵かけごはん用」の卵と「焼きもち」を持ってきてくれました。
ありがたいことです。


今日の「ウーフ」・・・
ウーフは欲求不満
遊ぼう!遊ぼうーとうるさくけしかける。


おばぁちゃんは用事で午後1時間ほど留守にすると もう寂しくて縁側のソファで帰りを待ちます。
おじぃちゃんではダメのようですなぁー。


名古屋ドームはやっぱり鬼門ですなぁー。
弱い中日に二連敗・・・・おじぃちゃんの予想は連日のスカ・・・トホホホホ
今日から東京ドームで三連戦・・・
もう野球の話は無しにならないように願いたいものですなぁ・・・

韓国の邦人は退去の準備だとか????
間に合うのかなぁー。
6万人もいると言うのに・・・

25日がxデーと言われているのに・・・
何もないことを祈るだけですねぇー

ほな、また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜・・・嫌に鼻水がで... | トップ | 舞鶴動物医療センターに行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。