宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

「戻り梅雨?」・・・朝から曇り午後は一時雨も・・日が当たらない分気温が下がった。

2017年07月23日 17時48分41秒 | 日記

ごまちゃん・kkさん・・・コメントが無いので心配してました。
ごまちゃんは39度の熱!・・・細菌かー・・・年取ると抵抗力が弱くなるでなぁー。
とりあえず気を付けてくださいよー。

kkさんは「急性すいぞう炎」てかー10万人に29人しかかからない難病てかー。
アルコール 油 炭酸が厳禁はおじぃちゃんの腎臓病ネフローゼ症候群よりキツイなー。
薬の服用と食事療法守ってしっかり治して下さいよ 

お二人さんのコメントが一日でも早く入る日を待っています。

今日の画像は曇り空で暗い「宮津湾」・・・久々の天橋立海水浴場の反対側の道路からです。
昨日と打って変わった海の色です。 湿度も70度と高いです。

道路脇に「オニユリ」が咲いてました。


今日のウーフ・・・
朝の散歩中に「戻して」・・・おばぁちゃんに抱かれて帰って来ました。
いつもだと・・・真っ先におじぃちゃんにタッチしに来るのに来なかったのでおかしいなぁー。
と思っていたけど。
午後は回復していつもの「ウーフ」に戻りました。

撮影会は気が進まないようなので・・・
「ウー!やるかー?」
その気になったのか・・・
ウーフも「やるかー!」の態勢です。


小さな声で「ワン!」で・・・


さぁ 明日は閉会中審査・・・
加計問題 また稲田防衛大臣 山本地方創生大臣 安倍総理はどう弁解するのか
内閣支持率(毎日新聞の調査)26%と続落したとの報道も・・・
もう支持率は下がる一方やねぇー。

昨日の阪神の試合は情けなくて 情けなくてテレビのチャンネルは変えました。
なんで金本は大勝するとオーダーを変えるのかなー。
チャンスにバントできなかった中谷も情けなかったけど・・・
原因は金本のオーダーの組み換えだとおじぃちゃんは思うけど みなさんはどう思いますか

今日はメッセンジャーが投げるけど。
終わるまでテレビ観戦できるかなぁー。

ほな、また明日
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み1日目・・・子供が少... | トップ | 午後から雨が降るも気温下が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。