宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

体温・・微熱続く・・・タンパク尿は様子見に・・・

2017年03月21日 18時06分01秒 | 日記

今日は1日中雨・・・
与謝の海病院の腎臓内科の専門のおじぃちゃん担当の先生に・・・
奥殿からおじぃちゃんの状況をと経過を報告してもらい 今後どうしたらよいか聞いてももったら
タンパク尿のプラス2の数値は熱が出ると普通に出るとのこと。
熱が平常体温になるとマイナスになってくるので それでもタンパク尿が出る場合は病院に来てください。
・・・・ひとまずはヤレヤレ

今日も京口橋(城南ガーデン)の桜を・・・
2014.4.2


2014.4.9


今年は城南ガーデンで町内の花見が計画されている・・・それまでに熱もとれタンパク尿も無くなってくれ。

今日の「ウーフ」・・・
3階でねているおじぃちゃんのとこへ再三上がってきて「起きろ!起きろ!」と
布団を噛んではがそう・・はがそうとします。
心配をしてくれているのだろうけど・・・しんどい!




明日はアメリカと日本のWBC準決勝・・・・朝8時からテレビで放映される。

明後日が決勝・・・・まず、は明日勝たないと
森友学園 籠池元理事長の証人喚問も・・・・

とりあえず「微熱」が取れるように・・・

ほな、また明日。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー!しんどー!!! | トップ | 熱微熱つづく・・・・シンド... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2017-03-22 07:22:54
おはようございます。 晴 ちょっと肌寒い感じですわ。


おじいちゃん熱が下がりましたか。 体調が悪いと、気分がスッキリしないですね。
インフルエンザの症状も軽くなりましたか。
心配ですよ、本人しか分からないものがありますね。頑張ってよ~・・・
熱とたんぱくが分って良かったですね。



朝から楽しみです、日本とアメリカがWBC準決勝が、テレビで見れます。どのチームも強いから、気合いで負けないようになー。勝つと信じて見よう。



全国桜の開花予想が出ますが、関西は4/1頃からかな・・・ 友の居る弘前では、4/22~さくら祭だそうです。 桜前線ももう直ぐやってきますな。



公示地価が出ました。 大阪は1位で高騰している。地方は変わらんなー。 俺は、土地を買う元気がもうないわ。



とうとう共謀罪を閣議決定したな。 法案は国会へと、判断基準が曖昧と言う。監視社会に進んでいる。 これで良いのか、国会議員も真剣に議論せよ。
過去に3回も廃案になっている。それなりに問題が有るのでしょうな。


世界も揺れているなー。 トランプも選挙でロシアの介入が有ったのか無いのか。

朴元大統領の初聴取、全面的否認した。取り調べも14時間、国民は二分している。 熱い支持者も多い、でも高齢者が多いのか。 検察も気を使いながらである。逮捕するのか・・・



為替が円高に振れている。 原油の価格、トランプの信頼等でアメリカも株価が下落している。 どうなるこの先・・・


姫路の保育園はひどいなー。労基法違反の疑いもある。 園児の給食もひどいなー。 どうして今まで発覚しなかったのか、行政も補助金が入っているのやから、抜き打ち検査をやらなあかん。
監視体制が甘い。



森友学園の問題も、籠池氏喚問で何を喋るのか。 明日の衆議院の予算委員会で
、爆発・噴火するかもね。 国交省は、補助金を今月中に返還せよと、通告した。 でもこの後始末をどうするのか。
土地を返せと言っても、更地にするには、金が無いと開き直られると、解決策は見えているのか。 でも根本的な、問題が論点から外すな。 8億円の値引き、
首相との関係、建築費3通、官僚の忖度、認可した大阪府の責任等曖昧にするな。 与野党ともに喚問でしっかり、国民に真実を示せ。


また



 









 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。