宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

暑いねぇー!!!今日の午後3時過ぎは32.5度!!!

2017年07月12日 18時09分36秒 | 日記

外に出れず・・・しんどくて布団に横たわる朝の3時間・・・

暑い!

去年はこんなことなかったけどなぁー、と去年の気温を見てみると28度から31度・・・
やはり今年は暑いのですかねぇ
裏山は昨日の夕方から「ヒグラシ」が鳴き始めています。
「ニイニイゼミ」は一週間前から鳴いています。
いよいよ夏ですねぇー。

どこも出ていないのでベランダの花の画像です。
「ムクゲ」・・・と。


「ネジリバナ」です。


今日の「ウーフ」・・・
暑いのか?機嫌が悪い・・

もうあかん


しつれいします。
「もうアカン!」・・・


また、また阪神の話ですみません
昨日は最高の勝ち方でした。
ブログに球場を甲子園と書いてしまいました。
倉敷マスカットスタジアムでした。
今日が甲子園です。
阪神は秋山・・・中日はバルデス・・
阪神は6勝中日は7勝…負け越ししていた・・・

明日は与謝の海病院 腎臓内科の担当先生の定期診断・・・
採血と採尿をして検査数値で出てから問診・・・
引っかかりそうです。
咳が止まらず 心配!!!

ほな、また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑~い!我が家の廊下は34.... | トップ | グランドゴルフの大会ですか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。