宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

縁側は午後3時過ぎ18.7度とあったかかったのに・・・!!!

2017年04月04日 17時59分56秒 | 日記

外は宮津の最高気温・・・午後0時40日分・・・15.3度・・・
後は低くなって14度・・・まだ低くなりそうなので・・・散歩はあきらめた・・・トホホホホホ

朝は「生ゴミの日」で・・・集積場へ。

桜はもう少し・・・今日午後開花しているのか


京口橋からの景色も・・・


京口橋は出来てから、もうすぐ8年たちます。


今日の「ウーフ」・・・・
午後2時間ほど、おばぁちゃんは留守・・・
縁側のソファでおばぁちゃんの帰りを待ちます。


今日の阪神は京セラドームでヤクルトと・・・藤波が今シーズ初めて投げる・・・
糸井は出れるのか?かなり腫れがひどいらしいけと・・・
広島の九里投手・・・阪神ファンとして憎たらしい選手だ!

藤波が負けを断ち切るように頑張ってほしいなぁ・・・

ほな、また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老夫婦と犬一匹・・・久々の... | トップ | トォトォー「城南ガーデンの... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない!! (kkホット)
2017-04-05 09:41:59
宮津の爺さん 体調は少しよくなりましたか?
 ボチボチ 身体を慣らしてください

昨日の阪神は昔の体質そのままや 情けない

云わんこっちゃない 藤浪よ 奈良の禅寺へ行って、精神統一の修行をして来い

四球の連発、満塁で押し出し。挙句の果てにはデッドボールで乱闘騒ぎ。
 
人気の上に胡坐をかいているのとチャウか
 オフの間 何をしていたんや
藤川 藤浪 両人は即 2軍行で鍛え直せ

 今日はこの辺で堪忍したる 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。