宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

暑いー!!!と言っても涼しくなりません。・・・昔は生ビールで!!!

2017年07月14日 17時43分03秒 | 日記

朝から気温はグングン上がります。
午前6時45分の我が家の廊下は、早や28度・・・午後になると34度に・・・

「暑いー」で、ビール!ゴックンゴックン・・・うまいー。
だったけど・・・昨今は夕食時の「缶ビール」一本  あーあ

今日は「生ゴミの日」・・・


近くには「コスモス」が咲いています。


我が家のツルバラは・・・今なぜ今頃咲く


今日のウーフは・・・
午前も午後もおじぃちゃんと留守番
最近、おじぃちゃんと留守番は「いやーな!」顔をします。
話しかけても知らん顔・・・
女の子の反抗期なんでしょうか
人間に例えると、ウーフは23歳少し・・・こまった!こまった!「小松みどり」・古いなぁ

カメラを持つと・・さっさとソファに飛び乗るけど・・・
知らん顔・・・


「あッ」とか「おばぁちゃん」とか言って振り向いても・「おじぃ
うるさい・・・と睨みつけているようです。


プロ野球はオールスター戦・・・あまり興味ないけど・・・
見たい番組がなければ見る程度・・・ハハハハハ

ほな、また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドゴルフの大会ですか... | トップ | 「梅雨明け」はまだですか???? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。