宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

MDデッキ1998年頃に購入・・・やっぱり潰れますなぁー!  20年も経った品物・・・・

2017年08月09日 17時51分52秒 | 日記

再生すると途中で止まり・・また動く!
午前中 分解して見てみたらちょっとした場所がおかしいと分かり・・ホコリのせいかと掃除機かけてみたり
油で拭いてみたり・・・で治ったように思ったが・・・午後動かしてみると午前中と同じ状況になった。
ガック・・・・
修理にはとても出せるものでもないし・・・。
3階のMDデッキがあるので・・・まぁ!廃棄しても良いんだけどねぇー。

午後は猟師町の船溜まりに・・
老夫婦が「マメアジ」のサビキ釣り・・・
潮が満ちてきだして岸壁を洗いはじめて大慌てで釣り道具を潮がこないとこに移動していました。

空はドンヨリと曇り・・・


宮津会館・・・手前に写っている防波堤は普段は海上30センチ位出ているのに今日はほとんど
水で覆われています。


ここにも何を狙っているのか「アオサギ」がいます。・・・


今日のウーフ・・・
朝のソファで・・・ドテ


撮影会はご機嫌斜めでカメラは見ません。


昨日はご機嫌なウーフだったのに・・・まぁ!しゃーないか。 犬だもんねぇー。

昨日の阪神 やっぱり岩貞・・・予想通りの状態だったねぇー。
金本監督!激怒・・・試合途中で大阪に帰らせたらしいが・・・
3連敗の状況だったのに 二軍調整して一軍に復帰させたらとおじぃちゃんは思っていたけど
監督コーチ陣の責任やなぁー・・・

今日阪神は青柳・・・勝て
昨日みたいにイライラさせて他の番組見んでもいいように願いたいものです。

明日は久美浜病院の歯科の午前9時30分に予約変更が出来て・・・入院の日が決まる。
おじぃちゃんは8月17日に希望しているけど叶うかです。

ほな また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風第5号・・・雨!雨!雨... | トップ | 梅雨の状況に戻ったなぁー!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。