宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

行ってきました「久美浜病院 歯・口腔外科」・・・痛みは少し少なくなったけど・・・

2017年06月28日 18時06分33秒 | 日記

久美浜病院まで午前8時出発して午前9時到着の1時間の所要時間・・・


初診のため順番が中々回ってこず・・・
順番がまわってきて先生は府立医大でお世話になっていた「張先生」ラッキー
歯と歯肉の検査をしてもらい、レントゲンで歯のパノラマ撮影・・・
「差し歯」の調整と掃除をしてもらった・・・・
抜歯 治療は入院した方が良いと言われ・・・とりあえず骨の薬の関係で与謝の海病院の
腎臓内科の先生の意見を聞くため手紙を書くのでと・・・
腎臓内科の予約が7月13日 それを超えた7月19日に張先生の予約を入れることで
本日の診断は終了・・・
朝の気温は23度 病院を出ると32度・・・久美浜は暑い・・宮津は27度・・・

山は夏色です。


宮津湾も・・・


今日の「ウーフ」・・・
朝おじぃちゃんが出るときは、なんで???首をかしげておばぁちゃんを見る・・・
いつも「老夫婦とウーフは一緒!」怪訝そうな顔をして階段で送ってくれる。
帰ってきて車を車庫に入れる音で大喜び・・・
おばぁちゃんに抱かれ車庫まで迎えに来てくれておじぃちゃんの手にチュ

撮影会は・・・カメラに向かないので・・・
ベランダの飛び石の上に「おすわり」・・・




これで撮影会は終了・・・ハハハハハ


安倍政権はもう末期症状やねぇー。
菅官房長官と言い萩生田副官房長と言い嘘つきばかり・・・
ハゲ!の豊田議員・・またまた稲田防衛大臣の昨日の発言・・・・憲法違反の発言を「誤解を招く発言」・・・
大丈夫・・・総理も総理なら妻も子供も孫も・・・と今日の「ちちんぷいぷい」でいっている記者も・・・

しかし阪神チャンスでよう打たんなぁ・・・
首位広島とのゲーム差は6になった・・・
2位を守れるのか・・・
阪神今日は「小野」がなげるらしいけど初回に点取られると終わりだなぁ・・・

ほな、また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿度は67%・・・じめじめ... | トップ | 暑いです・・・湿度も高いで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿