宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

グランドゴルフの大会ですかねぇ?・・・

2017年07月13日 18時13分24秒 | 日記

与謝の海病院から帰りに沢山の人がグランドゴルフを楽しんでいます。
羨ましいなぁー。
病院通いとグランドゴルフか
おじぃちゃんと同年配の方たちだろうけどねぇー。


「阿蘇海」は昨日の雨で濁っています。


与謝の海腎臓内科担当の先生の診断・・・
血液・尿タンパクの検査数値・・・
蓄尿も随時尿も尿タンパクマイナス・・・
腎機能も落ち着いている状況だと・・・
またも塩分の摂取量が少ないと・・・
おばぁちゃんが頑張って料理作ってくれているけどなぁ・・
「咳」が続いているのでと先生に・・・聴診器で胸・背中にあて見てもらうが綺麗な音がしていると・・・
言われたが念のためレントゲン撮影をお願いした結果は肺も心臓も綺麗です。
まずは一安心・・・
久美浜病院の歯科の先生からの手紙の件・・・骨粗しょう防止の薬を1か月止める・・・
いよいよ嫌な入院か・・・トホホホホ

ベランダに「アブラゼミ」の幼虫・・・残念ながら死んでいました。


今日の「ウーフ」・・・
大きくなり風格が出て来ました。
おじぃちゃんの指示も聞かず・・・「おやつ」を持っている時だけ素直です。

我が家で同居するようになった頃の2015年8月1日です。
小さくて可愛かったのに・・・


大きくなって、このふてぶてしい顔です。・・・





今日のプロ野球はオールスター戦前の休み・・・
昨日、阪神は勝って3連勝・・・昨日のヒーローは大和
糸原・上本に続いて大和・・・日替わりヒーローです。
ばんざーいですねぇー。

後半戦は首位広島と・・・勝ってゲーム差を少しでも縮めてほしいなぁー。

ほな、また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いねぇー!!!今日の午後... | トップ | 暑いー!!!と言っても涼し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。