宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

昼前・市役所ふけあい広場の「ガラシャ婦人像・・・祈り」を久しぶりに・・・

2016年12月19日 20時31分37秒 | 日記

今日も晴天・・・
郵便局に用事・・・帰りに立ち寄った。


平成25年11月に建立された。

夜も散歩がてら市役所の大手川沿いの「イルミネーション」と明治期のキリスト教会「カトリック宮津教会」
日本で2番目に古い教会のクリスマスツリー何年前に行ったか?忘れるほど久し振り!



大手川のイルミネーション・・・



今日は一昨日インターネットで購入した外付け台湾製の「DVDドライブ」設置してインストールしたが・・・
なんじゃ!CD音楽再生は出来たが・・・DVDも音だけ映像が再生できない・・・
どうするかなぁ・・・

今日はテスト用に買ってきたDVDメデイアも台湾製何故か使えず・・どうするかなぁ・・・

沖縄のオスプレイ飛行再開・・・・事故起こして6日目・・・・原因もわからんのに・・・
日本政府はアメリカの言われるとうりだ・・・
与党は数が多すぎ・・・
次の選挙はどうなるか????
危ないでー。

ほな、また明日。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿