宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

「梅雨明け」はまだですか????

2017年07月15日 17時41分06秒 | 日記

今日の大江山・・・も・・晴れて


宮津湾も晴れ


近畿の梅雨明けの予想は7月21日らしいけど・・・一週間先てか

今日のウーフ・・・
おじいちゃん・おばぁちゃんはスーパーに買い物。
久々のウーフだけの留守番
車が車庫に入ると帰って来たとわかりドアを開けてくれと立ってガリガリと・・・
何故か、大人しくおじぃちゃんの指示を聞くが・・・たまにはウーフだけの留守番も良いかも

おばぁちやんは日本間で箏の練習・・・ウーフは最初は練習に付き合うがすぐに部屋から出てくる。
「かゆーい!」・・・


いつも何故か「おじいちゃんの座布団」に・・・
おじいちゃんが座っていても横に来て「どいてー」とお尻をドンドンとぶつけます。


閉会中審査・・・
野党が頑張らないと・・・
加計問題もどうもウヤムヤになって終わるような・・・
森友もなんかウヤムヤになったし・・・
安倍さん口だけやからなぁー。

プロ野球もオールスター戦・・・テレビも見ないで終わるなぁー。
来週の火曜日を待とう・・

ほな、また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いー!!!と言っても涼し... | トップ | 投稿遅くなりました。!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。