宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

今日も快晴・・・最高気温は午前11時07分25.6度!!!

2017年05月19日 17時56分38秒 | 日記

気持ちの良い一日でした。
朝は「生ゴミ」を集積場にもっていき・・例の通り「京口橋」から・・・


静かな大手川・・・ニシキゴイがゆっくり泳いでいました。

午後はスーパーに買い物に・・・
おばぁちやんは店の中に・・・おじぃちゃんとウーフは島崎公園を散歩です。
リードを短くして「ゆっくり歩いてー」と言うと二足歩行はせずおじぃちゃんの傍を歩いてくれます。
大回りしたのでおじぃちゃんは疲れ気味・・・トホホホホ

宮津湾も静か!!!


今日の「ウーフ」・・・・
朝はおばぁちゃんと散歩・・・午後はおじぃちゃんと散歩!!!
撮影会もソファに飛び乗らず畳で・・・




目の下の毛がどうしても光るのでなんかおかしい!
カメラで撮るとこんなことになることが多い・・・
本当は可愛いですよ!
スーパーの駐車場でも女性の親子らしい方が「かわいい!」と・・・・

日本海に米原子力空母が二隻・・・
ロナルドレーガンとカールビンソン・・・
アメリカは抑止だけに終わるのか?心配です。

昨日の阪神は負けましたなぁー。残念です。
今日からヤクルトと神宮球場で・・・
阪神岩貞ヤクルト原が投げる ヤクルトのバッターは調子が戻ったのか?巨人が弱いのか・・・
昨日も巨人に勝利・・・・
さあ・・どうなるのかなぁ!

明日は今日よりも気温はあがるらしい・・・
ほな、また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「資源ゴミの日!」車... | トップ | 暑かったみたい?宮津アメダス... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッキが剥げた? (kkホット)
2017-05-20 09:38:49
オハヨー
 久ぶりのコメント投稿です。

阪神の勢いが止まった
あれは幻だったのか。
 メッキが剥げて 本来の姿に戻ったのか
 

いやいや 今日から出直しや 頑張れ

昨日から 右手中指を少し曲げると「ビリビリ」と激痛が走る。何をするにも痛くて日常生活に・・・・
 
人間の体には不必要な部位は何も無いと云う事がよーく解った。

来週には病院に行きます。
 では 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。