宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

久々の青空!なんか心がスーとします。!!!

2017年11月21日 18時01分08秒 | 日記

例年、すっきりとした青空が日が多く寒いが気持ちの良い11月
今年は曇りや雨の日が多い・・・あと9日間
今年も12月を残すのみかぁー。

KKさんから便り
~なんとなく 便りがしたくなりました。~
桜の木の下で古希を過ぎた老夫婦がうつむき加減で・何を話されているのでしょうねぇー。


写真?水彩画・・・
  一句添えてあります。
     
   ~秋の暮
     こころ静かに
        なに思う~
 
    お互い年とりましたなぁー


今日は燃えるゴミの日・・・やっぱり京口橋から・・・
雨上がりでまだ雲が垂れ込めています。


「シラサギ」が2羽・・・あまり仲が良くなさそうです。


「大サギ」「中サギ」「小サギ」の3種類・・・
大きさはあまり変わらない気がするんですけど・・・
やっぱり大・中・小 何ですかねぇー
3種類とも白い羽をしています。
違いはクチバシと足の色が違います。 
このサギは嘴が黄色 足は黒色で「コサギ」・・

「ツルバラ」の花がぽっつんと咲いていました。


今日のウーフ・・・
やっぱり朝は 縁側のソファの肘かけに・・・

けむりと〇〇は高い場所に・・・ウーフはそんなに〇〇でもないけど・・・

ベランダに出ると「だっこ」してと・・・

少しの「だっこ」で満足の様子

世の中 乱れてくるといろんな組織が乱れてきますなぁー。
大相撲の世界も何が何やらわかりません。

    ~今日の日めくりカレンダー~
     誠実にまされる知恵はなし~ディズレーリ(イギリスの政治家)
 らしいですよ!   安倍さん

 ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿