宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

寒いー・・・寒いー!!!明日の朝は?

2016年12月28日 18時01分14秒 | 日記

今日は我が家のベランダがうっすら白いものが・・・・

裏の溝には少し積もっていた。
寒いー

午後スーパーに買い物・・・
おじぃちゃんはウーフと寒いので短めの散歩。
成相山の奥にある鼓が岳が白くなりました。
積雪はどれくらいかわかりませんが・・・・


アメリカのトップオバマ大統領と日本のトップ安倍総理がハワイ真珠湾でそろって太平洋戦争で亡くなった人々の慰霊・・・
オバマさんの任期が終わる時期・・・もっと早くやってくれたらよかったのに
中国・韓国は反発・・・・おじぃちゃんにはわからんねぇ
トップ同士がその気にならなねぇ
平和な世界は来ないと思いますけど。

テレビは年末特集・・・見る番組はありません・・・
おじぃちゃんはテレビ電源を「カチャ!」おばぁちゃんが「カチャ!」・・・
おばぁちゃんは見ているようで見ていない・・・
午後8時半頃になるとウーフもおばぁちゃんも眠っているようだけど・・・ハハハハハ

今日の「ウーフ」は・・・・
スーパーに買い物との言葉で大喜び・・・
おじぃちゃん行こう!行こう!と飛びつき
おばぁちゃんには「チュッ!」「チュッ!」とキス・・・

玄関では目を輝やかせ「お座り」・・・


寒がり・・・
コタツから顔を出していたのでカメラを持つと・・・出て来ました。



寒さも明日の朝まで・・・そのあと寒さは和らぐと・・・そうなってほしいですねぇ・・・

ほな、また明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良く降りますなぁ・・・これ... | トップ | 動画簡単作成「LoiLo」ややこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。