宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

晴れと言ってもすっきりした五月晴れではなかったなぁー!!!

2017年04月27日 17時45分51秒 | 日記

今日もどこも出ず・・・家の中でテレビの守り
歩かないとダメと思ってもその気にならない・・・
「資源ゴミの日」奥殿は今日は無しと言うので京口橋からの画像も無く・・・

午後3時半頃に京口橋まで行ってきた。
ゴミステーションに連休の5月3日4日5日は「ゴミの収集はしません。」の張り紙が・・・
「生ゴミ」は何とか行けそうだけど「資源ゴミ」は3週間分5月11日まで家で保管

で!京口橋から・・・・
 
京口町ガーデンのチューリップ・・・・シャッターを切らなかったけど・・・
黒に近いものも咲いていました。
カメラに収めていたら良かったけど・・・最近はこんな色もあるんやなぁー残念!

昨日の米韓の軍事演習・・・
湾岸戦争の映像を思い出した テレビゲームのような感じだったけど
怖い
北朝鮮は核実験はやると言っている・・・・実験用に使う材料の使用期限は明日か明後日までとか
米韓と戦争してもとても歯がたたないのになぁー。

今日の「ウーフ」・・・
朝ごはんはいつも残して・・・散歩から帰ってきてから残りを食べる。
生後9か月頃までは残さなかったのに・・・


今日も縁側のソファの肘かけに・・・
他所のイヌの散歩を羨ましそうに見ている。


甲子園は阪神DENA戦・・インフルエンザ回復後の藤浪が投げるらしいが頼むでー。
まだまだシリーズ始まったとこや
頑張れよー

ほな、結果を楽しみにまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿