宮津のじいちゃんのブログ

宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」

今日も寒い!!!朝の散歩は2855歩・・・

2017年06月13日 17時53分14秒 | 日記

今日は火曜日・・・・「生ゴミの日」・・・
やっぱり「京口橋」から・・・・


散歩・・・奥殿は取り立て野菜が狙い・・・ここの野菜は美味しい
夏になるとトマト・キュウリ等朝どりの夏野菜を販売している農家さんに行って
ぬか漬の材料のキュウリやらピーマンを購入・・・ミニトマトも欲しかったらしいが迷ってやめたらしい。
画像に撮るのは忘れて・・・・

近くに咲いていた花で終わった。

多分、奥殿はまた行く・・・と言うだろうと思うのでその時に画像にします。

今日の「ウーフ」・・・
お尻が大きいなぁー・・・安産型かハハハハハ
残念ながら産めませんけど


やっぱりウーフはカメラ嫌い・・・


大手川にボートを係留していた先輩から連絡の電話がかかってきて・・・
我が家に来てと言ったが前の電気屋さんでコーヒーを飲んでいるとのことで
会いに行ってきた・・・
ボートはディーゼルエンジンを積んでいるので経が岬の沖に行っても軽油41リッターしかいらないとか・・・・
今は無くなったおじぃちゃんのボートはガソリン50リッターは要ったなぁー。
最近「シロギス」釣りに行ってきて50匹程の釣果だったとか・・・いいなぁー。

今日のプロ野球交流戦・・・阪神は秋山 西武野山(知らんけど)・・・
今シーズンの秋山は以前とは違うでー。

ほな、また明日・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮津は今日も寒かったでーす... | トップ | 今日の宮津は快晴!!!しか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。