トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

新・自販機

2017-04-05 21:21:01 | 日記
こんばんは





最近釣りの話題が出せておらずに申し訳ありません。




土曜日には3週間ぶりに1日釣行が出来ると思います。







さて、今日の実習とサッカーの練習が終わってから学校の自販機に寄ってみると、場所と種類が変わっておりました。



お茶が増えているのが少し気がかりですが、好きな飲み物も増えていたので嬉しいですね。





中でもこれが最高でした!




まんまバニラアイスの味がする牛乳でしたね笑





あと1年は美味しい飲み物にありつけそうです。



高校生活もあと1年となりました。



早く免許取って、就職したい気持ちもありますが、もちろん今ある楽しい生活を長く送りたいのも事実です。



今しかない貴重な経験を大事にして過ごしていきたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーピング最強説 | トップ | 土曜日の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL