トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

チヌの寿司

2017-07-17 06:48:31 | 日記
おはようございます。






今朝は早く起きてからひたすら握りました(^^)







先日、親父が釣ったチヌを2晩寝かせて寿司にしました!





写真は試合に持って行く用です。



毒味をしましたが、甘くて美味しい寿司になっていましたよ!






保冷剤大量に入れてるので大丈夫だと思います(≧∇≦)







ちなみに1個だけワサビ大量寿司を入れてあるので、誰かに食わせたいと思います(爆)






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激熱のリーグ戦 | トップ | サッカー&釣りづくしな3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL