トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

シマノジャパンカップ磯釣り選手権九州C大会

2017-04-20 19:40:58 | 日記
こんばんは






本日部活から帰宅すると楽しみにしていた封筒が届いておりました!





シマノ ジャパンカップ磯釣り選手権大会 九州C大会(米水津)の案内です(≧∇≦)







高校生として最後のジャパンカップに抽選漏れしなかっただけ本当にありがたいです!








早速中身を確認して、大会規約や競技規定をじっくり確認します。



内容は3月の時のチヌ釣りとはそこまで大差は無いので、大丈夫でしょう。
















誓約書は丁寧な字で今度記入していきたいと思います。














そして、審査カードはこんな感じに……







って、ヤングアングラーじゃないんですか( ̄▽ ̄;)




どうやら18歳以上は大人と扱われるようです。



あと1ヶ月誕生日が遅ければというところでしたが、そこは仕方ないのでセミファイナルの枠とお楽しみ抽選会を楽しみにいきますか!




ちなみに3月のジャパンカップクロダイではまだ17歳だったので、こんな審査カードでした。

あぁ~惜しい経験ですな~!





もしヤングアングラー賞を貰ったことのある人が身の回りにいれば、何が入っていたのか教えていただければ幸いです(^^;)


コメントください笑








もう大人の仲間入りを果たしたということで、「まだ未熟だから」という言い訳は誰にも通用しません。





海釣りを始めたのは小学校6年生の時の誕生日だったので12歳。


もうあれから6年が経ちました。






6年も経てば、要領のいい方ならアッサリとセミファイナルくらいなら勝ち進むことが出来るんでしょうが、僕はどうもコツコツ積み重ねタイプの釣りが不本意ながらマッチングしているようなので、なかなか一筋縄ではいきません。




4月29日の第2回T'zトーナメントも参加人数の不足から延期になりましたので、プラクティスに行けるか不安になってきました。







ここからしばらくは試合が続きますので、ひたすら臥薪嘗胆の日々になりそうです。







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッカラカン! | トップ | 直せるもんは直す! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL