トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

合宿2日目へ

2016-09-18 06:00:26 | 日記
おはようございます。





昨日から串間合宿に来ています。


ハードワークをこなしたプレーヤー達のマッサージ係で大忙しでした。






民宿「よしの屋」での1泊目は必ずトンカツと刺身等が晩飯として出てきます。




晩御飯のあとは初めての合宿となる一年生の一発芸などのお披露目会もありまして大変に盛り上がりました。






その後は夜の高松港に繰り出してタコ捕りや小魚捕りを計画していたのですが、生憎すぎる大雨……




仕方なくひたすらプレーヤーの体をマッサージしていました。





今日1日で腕がかなり鍛えられましたね。




朝にはパッタリと雨も止み、朝の散歩にはいけました。









高松港は大潮の満潮で堤防も水没していました。

それでも釣り人が多く、賑わっていました。



また今日もハードなトレーニングが待ち構えているでしょうから忍耐力を発揮して乗り切って選手権に向けての推進力を獲得したいですね。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードワークな合宿 | トップ | 串間合宿終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL