トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

高城メンツ

2017-07-29 21:49:24 | 日記
こんばんは







今日は夕方突然、高城の友達から電話がありまして、6区で上げ馬神事があるからYん家集合ね!という一方的な電話がありましたので、、、










とりあえず皆集合(笑)







上げ馬神事を見ながら、談笑します。








上げ馬の列の先頭付近に、今年の高校野球を騒がせた日大の投手K幡氏が並んでいたので、盛大に笑ってやりました(≧∇≦)













その後、出店の銃で遊ぶ鵬翔高校の輩を見届け、、、(爆)












とりあえずY君の家でまた談笑します(笑)







小学校・中学校を共に過ごした皆ならではの懐かしい話がいっぱい飛び出して、腹が減ったのでジョイフルへ。







夏大が終わって引退したのにバカみたいに飯を食う元野球部と、ハンドボール部でベンチだった95キロの巨漢には驚きました(|| ゚Д゚)







とにかく楽しいひとときを過ごせましたね!







また高城出身のメンバーで集まりたいと思います(笑)







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの釣行は…… | トップ | 登校日迫る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL