トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

一足先に

2017-06-19 05:34:34 | 日記
おはようございます。







昨日、家に帰ると大きな箱が届いておりました。





送り主を見ると島根の親戚です。



この送り主からの荷物といえばもうあれしかありませんよ~(^^)






そう!メロンです!







僕らが学校で作る中身がオレンジのアールスメロンとは違い、こちらは普通に中が緑色のメロンです。







まだ果実が硬く、食べ頃を迎えるにはあと1週間ちょいといったところでしょうか。







僕らが実習で作るメロンも7月上旬~中旬には出来上がると思いますので、それまでの楽しみとして一足先にアムスメロンを味わいたいと思います。








それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完敗です。。。 | トップ | T'zトーナメントに備えて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL