トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

秋の名物

2016-10-13 21:55:38 | 日記
こんばんは




部活が終わって家に帰るとそのまま寝てしまいそうなくら進められました。

本日は学校の実習で芋掘りなどがありました。


久しぶりの作物部門での実習になりましたが、先生の機嫌もよく、円滑にすすめられました。





帰る際にコガネセンガン(焼酎の原料となる種類)と、しいたけの菌床栽培で使い終えたものに生えたしいたけを数個持ち帰らせてくれました。




農業高校ならではの実習が出来たと思います。




今日はどうしても眠いのでこれから爆睡します。



それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェア先決か!? | トップ | 早い時の流れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL