トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

フォークリフト講習初日!

2017-08-05 20:34:28 | 日記
こんばんは








本日からフォークリフト講習が始まりました。









台風が接近する中で、家から近くの警友自動車学校で学科(勉強会)が行われまして、眠気に襲われながらもなんとか頑張りました(笑)









車系が好きな自分(好きとはいえ、知識はそこまでないです笑)にとっては、エンジンやギア、その他の部品系の説明が1番興味深かったですね!







何故か、MT車のクラッチの話になり、クラッチ接続の分かりやすい動画を見て本日の講習を締めくくりました(笑)







明日は1日台風の最中で勉強会があり、最後に小テストをして、学科は終わりということになります。







果たして、無事に警友自動車学校に辿り着けるのでしょうか。。。











それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シマノ ウェアカタログ | トップ | 講習終わりにlunch! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL