トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

ハンズマン&辛麺

2017-06-11 18:35:52 | 日記
こんばんは






今日は試合の予定でしたが、朝の大雨のせいで中止となり、1日丸々空いてしまいました。






ところが雨も昼前には小降りになったので昼前から買い物へLet's goです!





まずは最近ルアー関係の小物類を仕入れたと噂のハンズマンへ(≧∇≦)









ホビーコーナーをウロウロしていると、、、






ありました!



















ルアー関係のみではありますが、案外充実していました(笑)





伸縮チューブなどは多用するので助かりますね。








今回はこれだけ購入してきました!


先程のコーナーにあったジグ用のホロシールとバス釣りで使うラバージグ作成用のラバー。




その他には生かしバッカンに使うエアーストーンを買いました。








あと、亀の手を取る時のためにカナヅチとスクレーパーを購入(^^)





今回はハンズマンの商品券での買い物だったので、普段はなかなか手が伸びにくいものにも手が伸びました!笑












そして、こちら!





うわもっちゃんさんからオススメされていた「ガラコ」ウォッシャー液です!






3倍希釈でウォッシャー液として使用するとワイパーが要らないくらい水を弾くようになるそうです(☆∀☆)






これから先、本格化を迎える梅雨に活躍してくれそうですね!















そして、帰り際には都北の辛麺桝本にて辛麺を食べてきました!


自分はレギュラーに軟骨トッピングと替え玉でいただきました(笑)






一方母はいつものトマト辛麺レディースにチーズのトッピングを。








今日は何故か前よりも美味しく感じましたね~(^^♪




今度はトマト辛麺にチーズトッピングで最後にご飯をぶち込んで食べてみたいと思います!







帰宅してからも色んなものを加工したり、料理したりとかなり濃い1日を過ごせて幸せでしたね!







何気なく過ごすもよし、思いつきや行きあたりばったりで動くもよし、自分は後者の方が充実感や幸福感を味わえますね。







また明日から憂鬱な週が始まりますが、ボチボチマイペースで頑張っていきます!



それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新じゃが活用術 | トップ | さばの味噌煮 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うわもっちゃん)
2017-06-11 21:04:43
気付かれないように、ねーちゃんの車に入れてね🎵
Re:Unknown (turibaka2160)
2017-06-11 21:08:05
たぶん鈍感なんで絶対気づかんですよ(≧∇≦)
あと9ヶ月後、俺のVOXYハイブリッド煌めきIIに満タン入れますわ笑
Unknown (うわもっちゃん)
2017-06-11 21:17:28
いつ気付くか、楽しみです‼️(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事