トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

いざ豪華釣り納へ!

2016-12-28 16:35:50 | 日記
こんばんは




今日は午前中いっぱい部活がありまして、大ゲームをした後に普段使わせていただいている部室やバスを綺麗に掃除しました。



まだこの倍以上のゴミが出てきました( ̄▽ ̄;)






その後はバスの掃除です。



床に散らかるゴミを集め、砂をはわき落として完了です。





最後に1年間怪我なくサッカーをさせてもらったグラウンドに感謝を込めて、黙想と礼をして家路に着きました。








さてさて、家に帰ると誰も居ない!



っということで、まだ見ていなかった『磯を駆ける 宮崎県の旅』を食い入るように見ていました。



水島三瀬での釣りとなり、イスズミが乱舞する中で少量混じる尾長に照準を合わせた釣りはスリリングでしたね。








途中でオキナメジナ(ウシグレ)も飛び出し、なかなか貴重なシーンを見れた気がします。








しかし、針ハズレやラインブレイクが多く、各サイトなどでやり取り等に賛否両論の声が挙がっておりますが、そこは他山の石として把握しておきます。






磯を駆けるを見終えたらいよいよ、明日の米水津釣行の準備に取り掛かります。



明日は米水津、明後日は門川なので大荷物となります。


350のクーラー2つにはかわの釣具で購入したオキアミ2箱(16角)が入る予定です。


そして、シルバーの保冷バッグには唐揚げを入れる予定です。







これからエサを作って、S氏と合流した後に大分は米水津に向かう予定ですが、そこは明日の朝のブログでお伝えしていきます。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蹴り納~オキアミ | トップ | いざ釣り納の儀その1へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL