トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

グリップ変更!

2017-08-16 08:10:38 | 日記
おはようございます。








先日、何やかんや忙しい日にあるものが届きました。








英語表記ばかりで一瞬ハテナか浮かびましたが、開けてすぐに分かりました!










ロードバイク用のグリップテープです(^^)












こんな感じのテープをハンドルに巻き付けていきます。












前のグリップテープは真っ白で汚れが目立ち、キズも入っていたので交換することにしました。











まずは白いグリップテープを剥がしていきまして、ハンドルを剥き出しにします。




そして、新しいグリップテープをブレーキワイヤーと一緒にキツく巻き付けていきます。






巻くキツさやテープを重ねる幅を考慮してかなり試行錯誤しまして、ようやく完成しましたよ~!



















やっぱり黒がしっくり来ますねぇ~!











全体的に見ても黒の方がバランスが合っていると思います。






この写真をみるとサドルも黒に変えた方が良さげな気がしてきました(^^♪







ひとまず今日の部活に行く時に雨が降らなければ、試運転してみようかと思います!









それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お裾分け! | トップ | サバとチヌを差し入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事