トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

テスト勉強

2017-05-15 06:07:15 | 日記
おはようございます。





いよいよ明日から進路に関わる大事な中間テストが始まりますが、2年生の時と比べたら強化数が4教科ほど減ったので10教科前後となり、かなり勉強が楽になりました。






その分より専門的になって覚えることも多いですが、頭には入ってきやすいです。









昨日はカフェオレ飲みながら昼飯も食わずに勉強してました(笑)











そんで夜には息抜きとなるグレ捌き。



上手い人の動画を見ているとまだまだ捌く時間を短縮しないと数が増えた時に手に負えなくなりますね。





練習重ねたいと思います。










テストは謎の余裕が出てきましたが、今日の夜から追い込みたいと思います。







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレのお裾分け。 | トップ | М-1カップグレ 米水津大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL