トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

リフレッシュ

2017-06-16 06:37:09 | 日記
おはようございます。







昨日はいつもより早めに帰宅できたので、夕方の明るいうちにまたロードバイクで走ってきました!











誰も走らない農道を全速力で走り、ロードバイクならではの開放感と事故ったら終わるという緊張感を味わいました( ̄▽ ̄;)笑









途中、高城高校の体操服を着た人が僕に向かって手を振ってくるので駆け寄ると友人T氏でした(≧∇≦)






学校の面白話やコバっさん先生の話など色々して別れました(笑)







その後も7時30分くらいまで走ってしっかり疲れを癒し、身も心もリフレッシュ出来ました!







ラスト1日学校頑張ってきます。







それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい1日 | トップ | ミニトマト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL