トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

完敗です。。。

2017-06-18 16:40:35 | 日記
こんばんは








今日は昼から昨日に増してかなりの暑さが強まり、汗が滝のように溢れ出る中で試合がありました。





キーパーのアップを手伝うだけで汗が止まらんくらい暑かったです。











今日は総体で宮崎県ベスト4に入った都城工業の3年生チームとの対戦です。









僅かな期待を胸に選手をベンチから見守ります。




今回の都工のキーパーは自分が中学校時代に共に戦ったキーパーで、高校に入ってから技に磨きをかけている様子でした。







体もゴツくなり、パントキックもハイレベルな精度のボールを平然と蹴っていました。











やはり総体でベスト4に入るチームなだけあって、前半からかなり攻め込まれて失点を重ねてしまいます。

















結局前半のみで4失点。






非常に苦しい状況に追い込まれた中で後半戦を迎えることになります。
















ボチボチとメンバーも変えながら臨みますが、失点は抑えきれず、、、








後半も4点を奪われてしまい、結果的には0対8で完敗でした(^_^;)










お疲れ様でした(^^)







昨日出来かけていた焦らずに繋いでビルドアップすることや、ボランチとセンターバックとの間にあるスペースの穴埋め、全体的な1対1の弱さなど昨日よりも課題が増えました。







昨日のものも含め、課題克服は一筋縄でいくものではありませんが残り4ヵ月の期間でどこまでチームの底上げをして、加えて個々のスキルを伸ばすことが出来るかここからが勝負なようです。









それではみなさん、SeeyouNexttime

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タモ網ケース(改)完成!!! | トップ | 一足先に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL