トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

直せるもんは直す!

2017-04-21 06:41:04 | 日記
こんばんは







昨日の部活中にタイムキーパーをしていた時、時計の金具周辺がちぎれかけました。











少しわかりずらいですが、急にこの状態になったのでショックでしたね。





しかぁ~し、ここで諦めているようではいけませんよね。











百均エポキシで修理します!




大分の野人さん精神ををちょこっと真似させていただきます!




方法は極々簡単で2液を同比率で混ぜて塗り、乾燥させるだけです。















見た目が少し不格好になりましたが、はみ出た接着剤は乾燥してからヤスリで優しく削れば問題ないでしょう!








使えるものは修理して、とことん直す!




特別高い時計ではないですが、釣りを始めた小6から釣行の度に使ってきた愛着のある時計なのでこれからも各地の様々な旅を共に過ごしていきたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シマノジャパンカップ磯釣り... | トップ | 記名作業! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL