トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

ハンズマンで購入

2016-10-31 05:37:49 | 日記
おはようございます。




昨日は部活を終えた後、絶賛「ガラクタ市」が開催中のハンズマンに向かいました。






目的は何なのかと言いますと、、、




父親が起業当時からの勤務ということで、本部の飲み会で商品券をゲットしましたり。



ちょうど釣り用のランタンが寿命で壊れてしまったのでこの際に商品券で購入してしまおうという魂胆です。



電気関係の方は数種類しかなく、困惑しましたがアウトドアの方を覗くとすぐに見つかりました。







4LED+8LEDでとても明るいです。




1段切り替えでは4個点灯し、最大100時間点きます。


2段切り替えでは先ほどの4個+8個点灯し、合計12個点灯します。こちらは最大40時間点灯するようです。






これからたくさんのフィールドで、暗闇の中準備をすることがあると思うのでとても重宝すると思います。




明るい部屋でつけただけでも目がチカチカしましたから、暗闇での効果に期待です。



あと3500円分商品券があるので、ステンレスの角スコップと大きめのトロ舟を購入したいと思います。

今のものはちょい釣りに用いるマキエの量なら最適なんですが、1日釣行や大会用のエサを大量に混ぜる時は不便なので大きいものも購入しておきます。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶品晩メシ | トップ | 軽快な朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事