トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

テスト最終日

2017-02-24 06:40:25 | 日記
おはようございます。






昨日の学年末テストの山場を乗り越え、今日でテストも終わりです。







だいたいテスト期間になると料理を作りたい衝動に駆られるので、昨日も作りました(^^)





その後は数時間爆睡して、夜からまた勉強というサイクルを1週間続けたので夜型の体質に寄ってきてしまっています笑






とりあえず今日の残り3教科をぶっ倒して、気持ちよく週末を迎えたいと思います!





それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1夜経ったら吉報が! | トップ | 開放感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL