トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

クリスマスイブ

2016-12-24 20:17:09 | 日記
こんばんは






今夜はクリスマスイブですね!


我が家でもクリスマスらしい晩御飯です。




魚介のエキスが染み出たパエリアは最高ですね!












ちなみにカマスの干物の水分量がベストな状態になりましたので、食べ合わせは考えずに焼きました笑




1口1口味がしっかり滲み出てきます。



食後にはケーキも頂いてクリスマス満喫でした!







明日の朝は釣具店で購入したものを紹介しようと思います。





それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり休日 | トップ | クリスマスの釣具店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL