トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

頂きチヌ!

2017-03-20 21:00:43 | 日記
こんばんは





ジャパンカップ長崎予選でうわもっちゃんさんからもらったチヌをその日のうちに処理しました。






思ったほど血も回っておらず、綺麗に捌けました。





11時過ぎから夜中まで下処理を済ませ、柵にしたら次の日に調理します。








今回は疲れすぎて料理に手が回らなかったので母に託しまして、綺麗な刺身とカルパッチョが仕上がっていました。







自分で釣ってもいないながら、チヌを美味しく頂けるのは大変有難いですね。



若干の惨めさが次への原動力を加速づけるのであります。







4月末にT'zの第2回大会があるのですが、それまでは釣行回数を少し抑えつつ(数回は行くでしょうが笑)、少し自分の釣りを見直したいなと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンカップでの収穫 | トップ | 雨~雨~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL