トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーの日常と釣行の様子をアップしてます\(^^)/

食べ頃メロン

2016-11-26 08:27:00 | 日記
おはようございます。





先週の今日、我々の都城農業高校の即売会がありましたね。




その際に母が購入した2個のメロンが食べ頃なのではないかということで切ってみました。




とても甘く、食感も良かったので美味しくいただけました。




しかし、学校の実習で食べた糖度15度を超えるメロンには敵いませんね!


しれっと1人で半玉分平らげたのは内緒です笑笑




それだけ水々しくてたくさん食べれます。




また来年の即売会にお越しください。




年明けから僕は野菜専攻班になりましたので、メロンやトマト、イチゴ、ナス、などなど様々な野菜を育てます。




将来野菜作りをしますから、1年間野菜について勉強していきます!






それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末到来~ | トップ | 誕生日おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL