トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

イボの経過

2016-10-12 19:39:06 | 日記
こんばんは





今日は学校が終わってから皮膚科に行きまして、先週ふやかしておいたイボをカミソリで切除してきました。



実はテープを剥がして今の状態を見るのが初めてで見た時は驚きました。




こんなにも皮膚が白く浮き出るものかと。

ふやけるというより、石灰化したような感じですかね。




コウイカの骨の裏側のような感触と言えば伝わりますかね(釣り人しか分からないですか笑笑)



カミソリで切除した後、写真を撮りたいと申しましたら快諾してくださいました。





真ん中の凹んでいるところが削ったところです。


テーピングの粘着力で足が汚いですが、ご了承ください。


魚の目にウイルスが入り、イボに進化して肥大を続けたそうです。



またテーピングして白く固めてから削るそうなので、来週も治療にいきます。






それにしても削った後の処置として、液体窒素のスプレーを数秒間噴射させられた時は悶絶でしたね笑



ついつい足がビクビク動いてしまいます。


右足の小指の方はしばらくジンジンと痛みました。





あと数回痛みに耐えて治療していきたいと思います。






帰りにコンビニで買った最近CMでよく見かける缶コーヒーは今まで飲んだ缶コーヒーの中でトップクラスの美味しさですね。



香ばしさと飲みやすさが素晴らしいです。




何より缶がボコボコしているのが特徴的ですもんね。





学校でのイライラや倦怠感に魘されていましたが、どこかリフレッシュできる時間でした。




それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い日々 | トップ | ウェア先決か!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL