トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

明日は大堂津に

2017-02-10 21:30:10 | 日記
こんばんは






本日は校内意見発表大会でしたが、あまり緊張することなく余裕を持って発言出来ました。

やはり何でも中学時代など幼いうちに経験しておくものですね!








さて、明日は午前中部活なので昼からどこかしらの港で釣りをしようと思っているのですが、北西風が強く吹き付けてきそうなので太平洋側で風裏となる港を探しました。




イマイチ、ピンとこない場所が多く、今日の昼まで決めあぐねていましたが、ふと大堂津港が浮かび、方位を確認してみると沖向きだと見事に風裏になりそうです。





何気に初めて行く港なもので、これから情報を集めたいと思います。






朝まで溶けないであろうエサも出し、準備を進めていきます。






寒い中、辛抱の釣りになりそうですが、心折らずに頑張ります!





それではみなさん、SeeyouNexttime




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校内意見発表大会 | トップ | いざ大堂津へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL