トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

購入品!

2017-08-23 07:01:41 | 日常と車
おはようございます。








昨日は学校に履歴書作成などの所用で出かけており、その最中にホームワイドにて少し買い物をしてきました。







上のキャリーカートを衝動買いしてきました\(^^)/


(ちなみに下の2つは隣のダイソーで購入)











元々持っていたキャリーカートは年季が入っており、ひずみが生じたりタイヤも小さく、少しの段差があったり、重い荷物を運ぼうとすると横転することもしばしば(笑)









そこで新しいものが欲しくなり、購入した次第であります。









持ち手の付近も以前のものよりは太く作られているので、かなり頑強だと思われます。









最大負荷も50キロまでなので、かなり余裕がでますね。



堤防釣りやチヌ釣り大会の時の駐車場から渡船場所まで荷物を運ぶ時に活躍してくれると思います。








それではみなさん、SeeyouNexttime






最新の画像もっと見る

コメントを投稿