トミーの釣行記

フカセ釣りバカな高校生アングラーのブログです!1日2回更新してますのでよろしくお願いします!

T'zトーナメントに備えて。

2017-06-19 20:54:28 | 日記
こんばんは








今週末の日曜日は第3回のT'zトーナメントが桜島沖磯で開かれます。






ミスターYさん主催の小山田杯も南郷であるので行くつもりでしたが、スケジュールを確認したらまさかのブッキング(^^;)







所属クラブの大会は絶対に外せませんし、勝って勝ちポイントを取らないと年間王者の座がどんどん遠のいてしまいます。






そこで今回はかなり気合いを入れて臨みます。






タックルはいつも通りのセットで。












道糸は安定のGT-Rピンクセレクションの6lbで、ハリスはLハード1.2号を5ヒロ取り、ウキを中に入れて状況と磯次第で食わせハリスを1ヒロ~2ヒロに変更していきます。






桜島沖磯の各磯の水深や特徴は何となく覚えているのである程度の攻め方はイメージとして固まってきました。






あとはどう微調整しつつ道糸にアタリを出せるかを視野に入れて、当日を迎えたいと思います。





今週はウキウキな1週間になりそうです!

明後日からテスト期間に突入しますが(^^;)笑









それではみなさん、SeeyouNexttime
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足先に | トップ | テスト期間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL